♪内装工事開始とご縁♪

2013年09月27日

Posted by kazuto.oshiro at 12:48│Comments(0)WARATI☆C完成までの道のり♪
  みなさん、おはよーございます。


最近、「倍返しだ」と言葉をいつ使おうか企んでる大城です。


なかなか、そんな場面ありませんが。。。


なので、お・も・て・な・しを何かと



使っていこうと思います。。。


では!今日のブログです!



////////////////////////////////////////////////////////////////

その前に↓

只今この度、美容室WARATIC(ワラティク)では
オープンに向けて一緒に歩んでくれる仲間を募集しています!


詳細ページはこちら↓
一緒に歩んでくれる仲間を募集します♩♩

一緒に歩みたいって思ってくれた方はどうぞよろしくお願いします!!


WARATI☆Cのナチュラルビューティのページも途中まで出来上がってるの
でぜひご覧下さーい♩
       ↓
http://www.nrbt.net/search/salon_detail.php?salon_id=waratic&area_id=1080&area_m=10&p_times=




それと、お得な情報、お店やスタッフ近況、面白い出来事などなどをお知らせするために
WRATI☆C(ワラティク)のFacebookページも作りましたので、まだまだ準備段階ですが
よろしければ『いいね!』ボタンをポチッとよろしくお願いします!
       ↓
https://www.facebook.com/hairwaratic


///////////////////////////////////////////////////////////////




今日から内装工事も始まり、いよいよ



オープンに向けて近づいてきました!





そこで、WARATI☆C(ワラティク)が




出来るまでをシリーズとして更新して




行こうと思います(*´∀`)





シリーズの名前その名も




「内装工事いつやるの? 今でしょ」





はい!見事に滑った感じがありますが





気にしないでおきます。。。(汗)





て、事で今日もドキドキしながら店舗を




見に行ってきました♪♪




こちら↓




































はい!まだ始まったばかりなので、そん



なに変化はありませんでした!




僕が行った時は水道屋さんが配管を設置



するための穴を壁にあけてる最中でし



た。




そこで、水道屋さんに挨拶しようと



裏に回って挨拶したら。。。




びっくりしました。。。




僕が最初に勤めていた時のお店で担当さ



せて頂いてたお客様だったんです(驚)




あれから、6年程たってるのにお客様も



覚えていてくれて、あの頃の事を思いだ



しながら少しお話しました(^o^)



また、お会い出来た事が本当に嬉しかっ



たです!




そしてご縁や出会いというものを、より



一層大事にしていきたいと思いました♪




ご縁や出会いってやっぱり大切ですね♪




では!みなさん今日も楽しく行きましょー(ノ^^)ノ




同じカテゴリー(WARATI☆C完成までの道のり♪)の記事
♪内装工事と台風♪
♪内装工事と台風♪(2013-10-23 16:10)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。