縮毛矯正ブログをまとめてみました!

2018年05月10日

Posted by kazuto.oshiro at 00:41│Comments(0)ヘアスタイル
みなさま、こんばんは!

沖縄も暑くなってきましたね!

今年の夏は暑くなるみたいですよ……


どーも!那覇市識名にあるカウンセリング重視型美容室ワラティクの大城です。


こちらのブログはお久しぶりですね!

では!今日のブログです!

暑くなってきたかと思えば、沖縄、ついに梅雨入りしましたね!!


梅雨の時期といえば、癖毛でお悩みの方には1年で1番嫌な季節です……

この時期は、どこの美容室も縮毛矯正をオーダーするお客様が増えるんじゃないでしょうか!

という事で、今日はワラティクの縮毛矯正を知って頂くために、今までの縮毛矯正に関連するブログ記事を、いくつかまとめて見ました!


ワラティクでは、真っ直ぐツヤツヤサラサラの矯正はもちろんですが、それよりもいかに縮毛矯正をヘアデザインに落とし込めるかを重視しています!

真っ直ぐだけじゃ、つまらないですもんね!

そのおかげかボブやショートの縮毛矯正のお客様や縮毛矯正とパーマを同時にかける事の出来るストデジのお客様がたくさんいらっしゃいます!

そんなお客様方のブログをいくつかまとめてみたので、是非見てみて下さーい!


ワラティク縮毛矯正ブログ

















リンク貼りすぎましたかね……


癖毛でお悩みの方で、真っ直ぐに飽きた方、ブログを見て私もやってみたい方がいましたらお気軽にご相談下さい(^^)


真っ直だけじゃなく、色々なヘアスタイルに挑戦してイメチェンしましょー!


では!今日はこの返で!


大城でしたー!






同じカテゴリー(ヘアスタイル)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。