定休日の火曜

2016年01月21日

Posted by kazuto.oshiro at 20:50│Comments(2)
こんばんは

アシスタント 當銘です


この間の定休日の火曜


ワラティクは外にいました


南の海まで でました


初めての外での撮影です



海は極寒でした

モデルさん 寒いなか

ほんと 協力して頂きました

ありがとうございます :)


ヘア、撮影を和さんが

メイクを千秋さんがつくり

アシスタント 當銘は

そばから オフショット撮り


( できることがそれ、だけ。)


( みっけた )




















みんな 頑張ってます !


きっと いい作品が撮れたと

思っております



寒かったけど

やっぱ 海だな

テンション上がりました



たまに 普段とは違う

働きをするのもいいですナ

っと かんじました







勉強になったことといえば

寒い外で撮影する際には

ホッカイロが必需品だってこと

モデルさん

本当に寒い中 感謝です

ありがとうございました




當銘でした !

ホームページ
http://www.waratic.com

ヘアスタイル集
http://kazuto1981.ti-da.net/c239390.html

お客様からの口コミ
http://beauty.hotpepper.jp/smartphone/slnH000268627/review/

24時間 ネット予約
http://b.hpr.jp/sd/H000268627/


ワラティクのLINEが出来ました!

友だち追加





この記事へのコメント
お疲れ様でした!
場所はどこですか?

今月モデルの友達が撮影にくるので使いたいです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
Posted by ガキ at 2016年01月22日 09:32
ガキさん、知念の海ですよー!
めっちゃ寒かったです( ̄▽ ̄)
Posted by 大城 at 2016年01月22日 09:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。