【PR】

Posted by TI-DA at


自撮り野郎のラスト

2014年04月30日

Posted by kazuto.oshiro at 20:15Comments(0)スタッフ
いつの日からか、
オナカズ先輩のBlogに乱入してきて、
そして、自撮りばっかり載せる野郎。


そう、それ、わたし。

わたしって、そんな奴です。


図々しくて、態度がデカくて、たまに、
え!?だれの店ですか?とか聞かれちゃうぐらいに、我もの顏で、サロンに立つという。


そんな奴。


そんな奴、なかなか扱いずらいでしょ。

意見も強いし、折れないし。
たまにスネたりなんかして。


うるさく笑ったかと思えば、
急に暗い顔したりもする。

ほんと、めんどくしゃーい野郎です。


なのに、
それなのに、ここは私を拾ってくれました。

オナカズ先輩は、
私に沢山任せてくれて、沢山意見を聞かせてくれた。

そして、全部聞いてくれて、
全部全部ひっくるめて、わたしという人間を大切にしてくれました。



人に大切にしてもらう事で、

自分を大切にしよう。という気持ちが生まれました。
自分で自分を高め、認めることが出来るようになりました。


そうやって、
わたしを大きく育ててくれました。


この半年で、わたしは変われました。


この場所で出会った、オナカズ先輩を始め、奥様、とーめ氏、お客様、ディーラーさん、など沢山の方々に、変えてもらいました。

そして
同時に思いました。まだまだだな。


って。


まだまだ。まだまだ。


まだ、教わりたいことが溢れています。

感じたいこと、
感じなきゃいけないこと、


学びは終わりません。


だから、また学びに来たいと。そう思います。


ここで出会うことの出来た沢山のお客様と、またいつか、同じ場所で再会出来る日を楽しみに、、、


新たな場所で新たな挑戦を、
続けようと思います。


心地の良い場所には、
沢山の笑顔と沢山の愛、沢山の努力が詰まっていました。

それが、
わたしにとっては、ここWARATICでした。


ここは、ほんと最高です。


チャンスとチャレジが溢れた豊かな場所です。


わたしだけじゃなく、
他のスタッフ、お客様にとっても、

この場所が心地よい場所になれることを祈っています。



今まで、自撮り野郎のひがを、快く見てくださっていた皆様、

なんだこいつ。
と思ってでも、それでも見てくださった皆様、


短い間でしたが、
すべての方々に感謝します。
本当に本当に、ありがとうございました。



最後に、わたしらしく、
自撮り野郎で、終わります。




今日もどうもありがとう。
しーゆーあげいん。また会う日まで。


笑って毎日過ごせますように…


















明日は・・・

2014年04月29日

Posted by kazuto.oshiro at 23:41Comments(0)大城の独り言
みなさま、こんばんわ。



携帯を落としたら、画面にヒビが入った大城です。


えと。。。



見事に画面が見辛いです。。。



頑張ろ。。。



では!今日のブログです!





4月も残すところ、明日1日で終わりですね。



本当早い。。。


明日で終わりといえば、ブログを読

んで頂いてる方ならご存知だと思い

ますが、スタッフのさおりさんが

明日でWARATI☆Cを退社します。



退社と言っても一旦ですよ。。。


一旦。。。( ̄▽ ̄)



退社理由は、旦那さんの転勤で沖縄


を離れ、熊本に行ってしまうからな


んですが、こればかりはしょうがな


いと思ってもやっぱり寂しいです。



さおりさんといえば、まだ何も実績


のなかった僕、そしてWARATI☆Cを



信じてオープンから支えてくれたと


ても大切な仲間です!



今のWARATI☆Cがあるのは、さおり


さんがいてくれたからと言っても


おかしくないくらいです。



一応、転勤が終わって沖縄に帰って


きたららまた戻ってきてくれると思


いますが、しばらく一緒に働くの


が明日で最後だと思うと色々な想い


が思い出が駆け巡ります。。。



オープン前の準備、オープンして初


めてお客様をお迎えするまで2人で



ドキドキしながら待ってた事、2人で



これからのWARATI☆Cについてお酒



を飲みながら語りあった事等、この


他にも沢山沢山の思い出がありま


す!



いつも、WARATI☆Cの事を考え、


WARATI☆Cが大好きでWARATI☆Cを


盛り上げようと頑張ってくれたさお


りさん!



僕、WARATI☆Cを本当支えてくれま


した!



本当に感謝の気持ちしかありません。


いつも、2人だけのミーティングの


時、口癖のように


「WARATI☆Cなら大丈夫っすよ」


と、その言葉にどれだけ僕が勇気を


もらい助けられた事か!


さおりさんと一緒に働く事で、本当


の意味での仲間の大切さを学びまし


た!



いくら感謝しても足りないくらいです。


さおりさん、本当にありがとう!



書きたい事は、まだまだ沢山あり


ますがびっくりするくらい長くなり


そうなのでやめときます( ̄▽ ̄)



そんな、大切な仲間のさおりさんと


働くのも明日が最後ですが、いつも


と変わらず馬鹿みたいに笑いながら


笑顔で働きたいと思います^o^



そして、5月からはいつさおりさんが


戻ってきても大丈夫なようにトーメ


さんとWARATI☆Cを盛り上げて


いこうと思います♩♩



















まっ!でも、さおりさんとは、一旦


退社してからも、熊本から沖縄に帰


って来た際はご予約受付しようか


等、熊本でWARATI☆Cのヘアアクセ


作成をお願いしようか、ブログ更新


してもらおうかとか(笑)



色々話し合いしながら考えています


ので色々決まり次第、ブログ等で


お知らせしたいと思います♩♩



お楽しみ^o^



では!4月最後の明日、楽しく頑張り
たいと思います!


みなさま、また明日ー!




食べ盛り女子

2014年04月28日

Posted by kazuto.oshiro at 19:33Comments(0)スタッフ
今日はお腹がパンパンだなぁ。
苦しいなぁ。

なんでかなぁ。

腰フリフリダンスでもして、出すもん出して、スッキリしたいなぁ。


って、
そんなことばっかり考える1日でした。


それもそのはず。

昨夜、食べ過ぎちゃったからね。


ニューカマーとーめを連れて、
肉、肉、肉。


肉食べ放題へ行ったです。




必死に具材を選ぶとーめ。




可愛いゼ!


いっぱい喋っていっぱい笑って
いっぱい食べて、少し寝ました。


いっぱい寝たいとこですが、
それはちょっと我慢して。

目にクマさんが、出来てでも、夜更かしのお喋りが優先。


そういう時もたまにはいい。


けど、
クマさんが消えない年頃なので、
今夜ぐらいはたっぷり寝ようと思います。


あー
まだ胃がもたれているわ。


明日はお休み。
体も心も、たまにはゆっくり、休日をつくりまひょ。


今日もたくさんの笑顔に感謝です。
ありがとうございました。
しーゆーねくすと。 ららばーい。




大切なお客様

2014年04月27日

Posted by kazuto.oshiro at 19:42Comments(0)スタッフ
出会って数ヶ月の、
可愛いかっこいい夫婦が、会いに来てくれました。



そして、お土産も。
いただいちゃいました。




ありがとう!Yちゃん‼︎ Kさん‼︎


いつもいつも、シャイで可愛い笑顔に癒されていました。


また夏に会える日を楽しみにして
頑張ります。


味を噛み締めながら、ミッキーマウスのお菓子を食べます。


ひとくち30回噛んで、
血糖値上げないようにゆっくり食べます。


少ない思い出でも、鮮明だから、
その鮮明な思い出を振り返りながら
浸ります。


本当に本当にありがとう。


あーいい睡眠が取れそうです。
また明日もキープオンでやったります。

宜しくお願いいたします。

Yちゃん、これからもマイBlog、見てね!
てへ。


オナカズ先輩とトーメさん

2014年04月26日

Posted by kazuto.oshiro at 20:48Comments(0)スタッフ
今日は土曜日。
土曜日らしい土曜日でした。


たくさんのお客様と話せた感じ。
いい感じ。


4月最後の土曜日…

わたしの最後の土曜日……


あー
楽しかった〜!
会いたいお客様にも会えたしね。 はーと。





オナカズ先輩とトーメさんのコンビを見るのが楽しい。


2人を仲良くさせてから去りたい。

というわたしの思惑が見事に、叶っています。



わたしはしばらくいなくなりますが、
安泰です。安泰。

間違いない。わたしがいない間に、
ここがどんな風に歩み、どんな歴史を刻んでいくのかが、とてもとても
楽しみです。


わたしがいつか戻るその日には、
きっともっと最高の場所になっていることでしょう。



ねっ!

オナカズ先輩、トーメ氏、
わたしのこと、忘れないでよ!!!

席、あけててくださいよ!


ってな気持ちです。

と、こんな個人的な感情を公共の場に書いてしまい、すみません…


辞めるって決まってからの、
毎日の感情がぐわんぐわんしてるのに、
冷静じらーで過ごしてて、

そんな自分に嫌気がさしました。

なので、
こんな個人的な感情Blogになっちまいました。



オナカズ先輩、
トーメ先輩、

あなた達コンビに出会えて良かった。


もう大丈夫。

オールライトです。何もかも


残り3回の出勤、いつもと変わらず宜しくお願い致します。


今日もどうもありがとう!