自撮り野郎のラスト

2014年04月30日

Posted by kazuto.oshiro at 20:15│Comments(0)スタッフ
いつの日からか、
オナカズ先輩のBlogに乱入してきて、
そして、自撮りばっかり載せる野郎。


そう、それ、わたし。

わたしって、そんな奴です。


図々しくて、態度がデカくて、たまに、
え!?だれの店ですか?とか聞かれちゃうぐらいに、我もの顏で、サロンに立つという。


そんな奴。


そんな奴、なかなか扱いずらいでしょ。

意見も強いし、折れないし。
たまにスネたりなんかして。


うるさく笑ったかと思えば、
急に暗い顔したりもする。

ほんと、めんどくしゃーい野郎です。


なのに、
それなのに、ここは私を拾ってくれました。

オナカズ先輩は、
私に沢山任せてくれて、沢山意見を聞かせてくれた。

そして、全部聞いてくれて、
全部全部ひっくるめて、わたしという人間を大切にしてくれました。



人に大切にしてもらう事で、

自分を大切にしよう。という気持ちが生まれました。
自分で自分を高め、認めることが出来るようになりました。


そうやって、
わたしを大きく育ててくれました。


この半年で、わたしは変われました。


この場所で出会った、オナカズ先輩を始め、奥様、とーめ氏、お客様、ディーラーさん、など沢山の方々に、変えてもらいました。

そして
同時に思いました。まだまだだな。


って。


まだまだ。まだまだ。


まだ、教わりたいことが溢れています。

感じたいこと、
感じなきゃいけないこと、


学びは終わりません。


だから、また学びに来たいと。そう思います。


ここで出会うことの出来た沢山のお客様と、またいつか、同じ場所で再会出来る日を楽しみに、、、


新たな場所で新たな挑戦を、
続けようと思います。


心地の良い場所には、
沢山の笑顔と沢山の愛、沢山の努力が詰まっていました。

それが、
わたしにとっては、ここWARATICでした。


ここは、ほんと最高です。


チャンスとチャレジが溢れた豊かな場所です。


わたしだけじゃなく、
他のスタッフ、お客様にとっても、

この場所が心地よい場所になれることを祈っています。



今まで、自撮り野郎のひがを、快く見てくださっていた皆様、

なんだこいつ。
と思ってでも、それでも見てくださった皆様、


短い間でしたが、
すべての方々に感謝します。
本当に本当に、ありがとうございました。



最後に、わたしらしく、
自撮り野郎で、終わります。




今日もどうもありがとう。
しーゆーあげいん。また会う日まで。


笑って毎日過ごせますように…

















同じカテゴリー(スタッフ)の記事
ご報告
ご報告(2018-03-31 09:23)

バッサリと♪
バッサリと♪(2018-03-26 04:29)

卒業!!
卒業!!(2018-03-23 09:04)

ジメっとする前に♪
ジメっとする前に♪(2018-03-18 22:58)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。