東京行ってきます!!

2016年01月25日

Posted by kazuto.oshiro at 08:40│Comments(1)
みなさま、おはようございます。


どーも!那覇市識名にあるカウンセリング重視型美容室WARATI☆Cの大城です。



昨日は39年振りに沖縄で雪?が降ったそうですね。。。



今日も寒すぎますが。。。





そんな寒い朝に僕はというと、只今那覇空港で飛行機の搭乗待ちをしております。


行き先は花の都の東京です♩


ただでさえ、寒い沖縄で凍えているのに極寒の東京に行って大丈夫なんでしょうか( ̄▽ ̄)



しかし、寒さになんかに負けてられません。


今回の東京行きの理由は、WARATI☆Cで取り扱いをしているカラー剤のメーカーさんの新年会に招待して頂いたんです♩


沖縄でも数サロンしか招待して頂けないんでんですがWARATI☆Cも招待して頂けたので、そりゃあ行くしかないですよね!


しかも、その新年会には業界でも有名な美容師さん達も大勢出席するので、その方達との交流も出来るとなると寒さに負けてる場合じゃありません(^_^)


新年会以外にも、業界紙の出版社をまわって8月23日に開催する

ハサミのちから OKIMAWA 2016

の取材依頼に、自分の撮影作品も見て頂く予定なので大忙しの旅になりそうです♩


きっと勉強になる事ばかりなので、しっかり刺激うけて学んで、お客様をより綺麗に可愛くカッコよく出来るようにサロンワークに還元していきますので期待してて下さいね(^_^)


今日は僕はお休みですが、お店は吉田さんととーめさんが2人営業してますのでよろしくお願いしますm(_ _)m


では!行ってまいりまーす!







この記事へのコメント
大城さん(^^)カッチョイイですね!
行ってらっしゃーい♪
Posted by ガキ at 2016年01月25日 14:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。