♪友達っていいなー♪

2013年10月29日

Posted by kazuto.oshiro at 18:52│Comments(0)WARATI☆C完成までの道のり♪
   みなさま、こんばんわ。





パーテーションなのかパテーションなのかよく分からない大城です。





どっちなんだろ。。。(汗)





英語って難しい。。。






では!今日のブログです!


////////////////////////////////////////////////////////////////

その前に↓

WARATI☆Cのホームページ作りましたーー♩
自作でまだ作成途中ですが覗いてみてください☆
スマホの方はみづらいかもです。。。
こちら↓

http://pamayakazuto0410.wix.com/waratic


WARATI☆Cのナチュラルビューティのページも途中まで出来上がってるの
でぜひご覧下さーい♩ オープンキャンペーンの内容もごさいます♪
       ↓
http://www.nrbt.net/search/salon_detail.php?salon_id=waratic&area_id=1080&area_m=10&p_times=




それと、お得な情報、お店やスタッフ近況、面白い出来事などなどをお知らせするために
WRATI☆C(ワラティク)のFacebookページも作りましたので、まだまだ準備段階ですが
よろしければ『いいね!』ボタンをポチッとよろしくお願いします!
       ↓
https://www.facebook.com/hairwaratic


///////////////////////////////////////////////////////////////












いよいよ、プレオープンまであと3日





となりました!    







今日は保健所行ったり、家具取りに






行ったり、小物買いに行ったりと色々





動きまわっておりました。。。(汗)








今日店舗に行くと、セット面のイス






が届いていました♪



こちら↓


















肝心なセット面はまだ届いてないんで





すがね。。。(汗)








間に合うのかしら。。。(心配)










そして、トイレの便器も届いてました(^O^)





















以前着いてたやつが、あまりよろしく





ない感じだったので、思い切って新調






しました♪






トイレって結構大事ですからね♪









今日は夜から友達に応援頼んで夜から家






具を組み立てます♪















持つべきものは友達ですね!



  


では!みなさま、また明日ー!




同じカテゴリー(WARATI☆C完成までの道のり♪)の記事
♪内装工事と台風♪
♪内装工事と台風♪(2013-10-23 16:10)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。