みなさん、こんばんわ。




寝不足マックスの大城です。




夜な夜なオープンに向けて色々してたら眠れません。。。





では!今日のブログです!











今日は、店舗見に行けませんでした。。。(泣)







そのかわり、今日は最終的な家具を





揃えに色々まわってきました(*´∀`)






まだまだ、細々したものを買わないと





いけませんが。。。





最近、車移動が多いので腰が痛くなっ




ております。。。(汗)







今日は、キッズスペースに使う畳を






選んだり、収納棚選んだりと色々





走りまわってきました。。。


♩色々物が増えとります・・・♩


















まっ!!家電や家具等、色々買うんで




オープンが近づくにつれて物が増えて




いくのはしょうがないんですが、家の





一角が荷物で山積みになっております(゜Д゜;)





♩色々物が増えとります・・・♩











まだまだありますが。。。(汗)





受付カウンターや棚等は、家具屋さん




にあるんでまだいいんですけどね。。。





27日に家具搬入予定なので、それま





で荷物に埋もれておこうと思います♪





ワクワクドキドキがとまりません☆





明日、明後日はサロンワークも入って




るのでオープンまでしゃかりき楽しん




でいこうと思います♪






では!みなさん、また明日ー♪






同じカテゴリー(WARATI☆C完成までの道のり♪)の記事
♪内装工事と台風♪
♪内装工事と台風♪(2013-10-23 16:10)


この記事へのコメント
お手伝いできなくて、すみません!ワクドキたまりまへん!パンクしないように体調管理、互いに気をつけましょう‼︎‼︎お疲れ様です
Posted by にも。 at 2013年10月24日 18:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。