てぃーだブログ › 那覇市 識名 美容室 ♪Hair WARATI☆C(ワラティク)の笑って行こーーー♪ › スタッフ募集 › 一緒に歩んでくれる仲間を募集します♩♩

一緒に歩んでくれる仲間を募集します♩♩

2013年07月19日

Posted by kazuto.oshiro at 15:47│Comments(0)スタッフ募集
みなさん、こんにちは!!!

夏の暑さに負けそうな大城です。。

今年の夏は暑すぎますね。。(汗)


て事で暑さに負けずブログ更新です♩♩


今日は、お知らせのブログになります^^


この度、美容室WARATIC(ワラティク)では


オープンに向けて一緒に歩んでくれる仲間を募集します!



まだ、物件も見つかってないのに『何言ってんだ。。』


て思われるかもしれませんが。。(汗)





少し僕の想いを書きたいと思います!



僕が独立しようと思った1番の理由は人を育てていきたい、そしてもっと


もっと美容の楽しさを伝えていきたいと思ったからです!  


今まで、たくさんの人達が志し半ばでやめていったのを見てきました!


色々理由がありました!


もっとこうしたら良かったな、こうするべきだったのかな、いっぱい後悔しました。  


もっとこうしたらいいのにとか不満ももちました! 


でも、その時は僕の力が足りませんでした。


そして僕の力ではどうする事もできない事もありました!!


その経験から僕の中では

仲間が楽しく働ける環境作りを第一に考えてます!

働く仲間が笑顔でなければお客様を笑顔に出来ないと思っているからです!

仲間がいつまでも働いていける店作り!
 
 
従業員満足=お客様満足と思っています!



満足にも人によって技術習得向上やクリエイティブ活動、福利厚生、休暇


等、たくさんあると思います!!



それを実現させるためには、そんな簡単な事ではないと

思ってます!


色んな問題も出てくると思います!


時には、意見があわずぶつかったりする事もあると思います!


でも、そうやって仲間と心と心で通じ合って一緒に手をとり


笑いあい、泣いたり、時にはぶつかったりと、みんなで協力


し成長しながら自分たちの働く環境を作って行きたいと思ってます!!




仲間が大好きな美容師という仕事を笑顔で楽しんでずっと続けていける。


そして誇りをもって働ける環境を作っていく。



そんなに甘くないよって言われると思いますが。。


でもこれが、ワラティクのそしてオーナーである僕の目標であり信念です!


店名の由来の、笑って行く!!  いつまでも笑顔で進んで行けるような


環境作りを一緒に歩んでくれる仲間を探しています♩




アシシタント、スタイリスト問いません!


大型店にで就職したけど合わなかった方、じっくりお客様に携わりたい方

まだまだ技術に自信がなく技術をしっかり学びたいたい方、美容が大好きな方、

一緒によりよい環境を作って行きたいって方,

会って話を聞いてみたいって方は募集要項を

読んで大城までご連絡ください(^^)


あなたの可能性を広げてみませんか?





募集要項

■勤務時間
9:00~7:00
(OPEN30分前出勤、最後のお客様が終わるまで)

■休日
毎週火曜日+他2日
※休日を使ったセミナー受講等あり


*アシスタント13万+ (技能給) 
*スタイリスト16万+(歩合)


詳しくはお会いして相談していきたいと思ってます!!

連絡先 098−987−1714

大城までお気軽にご連絡下さい!



そして、周りに働く美容室をお探しの方がいたら

お知らせして頂けたら嬉しいです(^^)


よろしくお願いします♩



一緒に歩んでくれる仲間を募集します♩♩




同じカテゴリー(スタッフ募集)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。