新しいスタッフを絶賛募集中です!

2018年01月06日

Posted by kazuto.oshiro at 23:06│Comments(0)スタッフ募集
みなさま、こんばんは。


明けましておめでとうございます!


那覇市識名にあるカウンセリング重視型美容室ワラティクの大城です!


2018年も始まり、今年1発目の大城ブログです。


新年始まりましたねー!


毎年、この時期はどんな1年になるのかワクワクします!


お店の事やプライベートの事まで色々考えてしまいます。


目標だったり、今ま色々妄想しながらブログを書いてますが、沢山アイディアが出てきて頭が混乱気味になっています(笑)


今年は、11月でお店も丸5年という節目にもなるので、結構重要な1年になる気がします!


お店としては、なんといって今年の1番の目標としてはスタッフ増員ですね(^^)


昨年末から、5人目のスタッフ募集をしてますが全然反応がなく。。。(涙)


今年はなんとしてでも新しい仲間を迎えたいという気持ちがフツフツと湧き上がってます!


という事で、前置きが長くなりましたがスタッフ募集のお知らせです(^^)


ワラティクでは、5人目のスタッフを絶賛募集中しています!

技術をしっかり学びたい方、美容師として色々な事にチャレンジしてみたい方、自分の可能性を試してみたい方、大型店はちょっと苦手で小規模なお店で働きたい方、美容が大好きな方!


大歓迎です!

ワラティク代表の僕の想いは、スタッフが美容という仕事を通じて楽しく幸せになるという事を第一に考えた環境作りを大事にしています!

お店の環境も僕1人が決めるのではなく、みんなで話し合い、力を合わせて環境を作っていく、そしてチャレンジしたい事や可能性を広げたい事があれば全力で協力していきます!

4人という小さな美容室ですが、自分で言うの変ですが、沢山の可能性を生み出す事の出来る美容室だと思っています!


どの業界も求人難の昨今ですが、話しを聞いてみたい、働いてみたいという方がいましたら是非ご連絡下さい!


スタッフ募集詳細
http://www.nrbt-job.net/search/detail.php?salon_id=waratic


問い合わせは、メール、TEL、LINE@どちらでも構いませんので是非よろしくお願いします!!



では!今日はこの辺で!


2018年も頑張っていきたいと思います!



大城でしたー!








同じカテゴリー(スタッフ募集)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。