最近のいろいろ♪

2017年07月29日

Posted by kazuto.oshiro at 18:31│Comments(0)スタッフ
こんにちはー!!


吉田です(^○^)


ここ最近、料理が苦手な私が

挑戦してることがあります!!


それは、、、、


パン作りです


パンが好き過ぎて休みの度に

パン屋さんを巡ってたら自分でも

作れたりするのかな?って思うように

なったのがきっかけなんですが、



でもそう甘くはなかったです

なかなか思うようにはいかず、、、


なんとか形になったのがこちらです(^○^)




見た目はまだまだ不恰好なんですが

味はなかなかいけてました(笑


日々精進ですね


そして、またまたやちむんの里にも

行ってきましたー!!



あまりの暑さに器の写真は撮るのを

忘れてしまったんですが、

行く途中に絵に描いたような雨雲を

発見❗️❗️




これ絶対雨降ってますよね


雲の切れ間がどうなってるのか

気になります(笑


この間は読谷のやちむんの里からの

壺屋のやちむん通りへ♪

壺屋のやちむん通りは初めて行ったん

ですが、可愛い器がたくさんあって

すごく良かったですよー♪


オススメです♡♡♡


またいいところがあったらご紹介しますねー!



吉田でした☆



同じカテゴリー(スタッフ)の記事
ご報告
ご報告(2018-03-31 09:23)

バッサリと♪
バッサリと♪(2018-03-26 04:29)

卒業!!
卒業!!(2018-03-23 09:04)

ジメっとする前に♪
ジメっとする前に♪(2018-03-18 22:58)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。