「ありがとうございました」

2017年03月31日

Posted by kazuto.oshiro at 18:55│Comments(0)

こんばんは、アシスタント當銘です


三年間ワラティクにたくさんお世話になりましたが、今日でおわりです

辞めることを伝え始めてから仲良くさせていただいてるお客様からたくさんのあたたかいお言葉、お気持ちをもらいました!
人のあたたかさにふれ、嬉しくもありまたこれでお客様とワラティクで会うことがなくなると思うと寂しくもなりました


自分で決めた道なので、次の方向にしっかり進めるようにまたがんばろうと思います


美容師の仕事を経験できたことを誇りにして生きたいと思います


ワラティクで出会ったお客様へ

たくさんハッピーな「ありがとう」をもらいました、アシスタント當銘からも皆様へたくさんのどデカイハッピーな「ありがとう」を送ります!

ワラティクからたくさんのハッピーが皆さんへと伝わっていくことを心より願っています:)


三年間ほんとに、
ありがとうございました!


今後、またワラティクメンバー
和さん、千秋さん、てつやさんと楽しくハッピーな時間を過ごしてください!
ワラティクで笑っていこー
よろしくお願いします:)



ラストの
アシスタント當銘でした!










 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。