メンテナンス♡

2016年01月30日

Posted by kazuto.oshiro at 20:56│Comments(0)スタッフ
こんばんは!!

土曜日の吉田のじかんがやってまいりました

昨日はお休みをもらって、久しぶりに

読谷村まで行ってきました!!


なぜ読谷村までかって?!


はい、そーなんです!

鍼灸院に行ってきました!

たまには体のメンテナンスもしないと

いけないなと思い紹介してもらって

読谷まで!


いやーでも読谷まで行ってよかったで
す!!

まず驚いたのは鍼灸院の先生!

女性の先生なんですが、とても◯◯代

には見えないぐらいお肌がピチピチで

なおかつ、すごく元気で可愛い先生♡

鍼灸は何度か受けたことがあるんですが

もぐさ?お灸?は初めてで

もうやる前からドキドキ(笑)


だって長い針の上で草みたいなやつが

プランプラ〜ンってなってるまま燃えて

るんですよ???

こんな感じで。
イメージです。


怖くないですか?!Σ(゚д゚lll)


施術中も先生とおしゃべりしながら

やってたんですが、ちょいちょい笑わせ

てくるのでこらえるのに必死でした(笑)

笑って肩にポトッってことも

ありえますからね

最後は置き針をしてもらい終了〜♪

今も私の肩には短い針がいっぱい刺さってます(笑)


みなさん、首すじから見えてもそっとしておいてください。

身体も心も癒された1日でした♪

たまには身体もいたわってあげないとダメですね


そして、鍼灸院で身体をリセット

した後は、お腹が空いたのでランチに。


外人住宅を改装してつくられたカフェ

ロヂウラキッチンISOLAさんへ♪





店内は広く座敷もあるので

小さいお子様連れてる方にもオススメです!


みなさんも読谷まできた際には是非いってみて下さい!!


吉田でしたー☆



お知らせ:LINEをお持ちの方へ

ワラティクのLINEができました!
お友達追加
よろしくお願いします ☆
これから、最新情報、LINE限定のお得な案内なども 配信していく予定ですので
是非お友達になってください
↓↓↓
友だち追加





同じカテゴリー(スタッフ)の記事
ご報告
ご報告(2018-03-31 09:23)

バッサリと♪
バッサリと♪(2018-03-26 04:29)

卒業!!
卒業!!(2018-03-23 09:04)

ジメっとする前に♪
ジメっとする前に♪(2018-03-18 22:58)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。