さくらさくらさくら

2016年01月28日

Posted by kazuto.oshiro at 18:24│Comments(0)




( こちらは八重岳の桜です )



こんにちは

アシスタント 當銘です



いや〜 参った


さすがにな ハハッ

容赦なく垂れてくる

はなみずっちには敵わん


タイミングとか関係ない

めっちゃ 水でてくるやん

湧き出てるのかと思うよ


すんげ〜

人間の身体は不思議だらけ


鼻水垂らしてる小僧って

みられたら大変だから

何回もティッシュでちーん

してたら 鼻バカになった


垂らしてたらかゆいし

かんだらいたいし

なんだばぁ
かんだばぁ
ふーちばぁー


鼻水はやくできれろよ

鼻んなか おかげで

めちゃんこ綺麗になるさ

ありがとう はなみずっち






きょうの 本題です


アシスタント當銘は、つい

このあいだ ちあきさんに

髪を切っていただきました


そして また切ってもらいました

一回目から二回目のカットまで

約三日間ほどでした


あんなに我慢して伸ばしたのに

一度切ると やめられねぇ〜

かっぱえびせんと同じ感覚かも

( んなわけない )


一回目もだいぶ スッキリ

ばっさり切りましたが

今回さらにスッキリしました





短い毛が密集してふさふさ

触り心地はんぱないです


襟足が久々 こんにちわ☀︎

おかえりジョリ子になりました


週一のジョリ子

お手入れ必須になりますね


髪が伸びるとすごく

女性っぽいなとも思うし

気分もなんだかガール!

周りからもそんなに

不評ではなかったけど

じぶんはやっぱり短髪だ

っと 伸ばして気づきました

ショートのが しっくりくる

なにごとも

一度試してみないと

わからないんですな


今は 毎日 頭洗うのも

楽しくなっちゃいました


はやく夏こいこーい

短髪當銘 夏に向けて

準備万端でございます!


come back summer ☀︎


海に入りたくてたまらない

( 泳げないくせに 海ずき )



ショートの仲間入りができ

ハッピーハッピー超ハッピー

な、アシスタント當銘でした




ホームページ
http://www.waratic.com

ヘアスタイル集
http://kazuto1981.ti-da.net/c239390.html

お客様からの口コミ
http://beauty.hotpepper.jp/smartphone/slnH000268627/review/

24時間 ネット予約
http://b.hpr.jp/sd/H000268627/


ワラティクのLINEが出来ました!

友だち追加





 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。