G.W中のお休みのお知らせ!

2015年04月28日

Posted by kazuto.oshiro at 23:28│Comments(0)お知らせ♪
みなさま、こんばんは。



どーも!那覇市識名にあるカウンセリング重視型サロンWARATI☆Cの大城です。



明日から、G.Wの始まりですね(^_^)



今年は結構長いお休みみたいなので、旅行や遠出をする方も多いんじゃないでしょうか!



今話題の最近Openしたイオンモールライカムもきっと混みまくりでしょうね。。。



という事で、「お客様からG.Wはお店あいてるの」との質問が多かったので、G.W中のお休みのお知らせです♩



WARATI☆Cは5月5日(火)は定休日でお休みですが、それ以外は通常通り営業しております(^_^)


















G.W中に髪切りたいって方は、是非是非よろしくお願いしまーす!




では!明日からのG.W楽しんで下さーい!



みなさま、また明日ー!




同じカテゴリー(お知らせ♪)の記事
残り1週間!!
残り1週間!!(2017-12-24 23:48)

9月の定休日!
9月の定休日!(2017-09-01 23:26)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。