スタッフみんなで♩

2014年06月30日

Posted by kazuto.oshiro at 20:48│Comments(0)大城の独り言
みなさま、こんばんわ。


もうすぐ誕生を迎える大城です。



何げにアピール。。。



33才になります。。。




では!今日のブログです!





今日で6月も終わりでしたね(^_^)


6月も沢山のお客様にご来店頂いて
本当にありがとうございました♩



明日は火曜日で定休日となっております!



そんな定休日の明日は、お休みを
利用してスタッフみんなで講習会に
行ってまいります!


明日は業界でヘアセットで有名な新井さんって方が主宰する新井会のセットアップ講習の第1回目なんです♩


全4回コースなんですが、明日は一発目なので張り切ってワクワクしながら、みんなで楽しみながら学んでこようと思います(^_^)


明日の準備も万全です↓











では!スタッフみんなで明日は勉強してまいります♩



みなさまも明日はいい1日をお過ごしください(^_^)



また明日ー!




同じカテゴリー(大城の独り言)の記事
初の試み!!
初の試み!!(2018-03-07 21:52)

HEARTIST TALK vol12
HEARTIST TALK vol12(2018-01-30 12:34)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。