てぃーだブログ › 那覇市 識名 美容室 ♪Hair WARATI☆C(ワラティク)の笑って行こーーー♪ › 虫嫌いの人はご遠慮ください 幼虫さんです

虫嫌いの人はご遠慮ください 幼虫さんです

2014年06月28日

Posted by kazuto.oshiro at 17:16│Comments(2)
本日 ワラティクには
オナカズ先輩がいません

お留守番のわたくし共


オナカズ先輩は
大切なお友達の結婚式へ
そのためのお休みです

オナカズ先輩のいない日
なんだか変ですね〜
でも お客様は来てくれました
ありがてぇ話でっせ

そんな今日は朝の掃除から
とうめの大っ嫌いな Gとの
戦いから始まりました

こんなときに限って出てくる

誰も近寄れないのに、、、。

だけど わたくし強くなりまして
Gと半径30センチきってました
がんばってハイターをぶっかけ
そしたら居なくなってました
よけいに恐い

Gが出て 約9時間は経過してます
もうどこかに行ってるでしょう

恐ろしい生き物です
1番 恐いです
チョコチョコ カサカサ
飛ぶタイミングも意味不明
なんなんでしょうか

それに比べて、、、この子は
可愛いもんですよ
ジッと壁にくっついてるだけ
最近から ワラティクに居候



この姿から進化して 今では
こうなりました



さらに進化した姿が楽しみです

ちなみに 居候の場所は ココ
お店の外です
ちょうど とうめの指先のとこ



可愛いんですが ワラティクの
大人お二人にはこの良さが
どうも分からないようです

虫嫌いがおおいな〜と思った

昔はよく バッタとかヤゴとか
カイコとかセミとかと遊んで
エンジョイしてたのに、、、

とうめは今でも好きですよ

ただGのみ 含まれてませんが




ちたみに Gはゴキブリでした
うえっ

明日 でない事を祈ります


とうめでした










この記事へのコメント
幼虫さん、すごくキュートですね。
Gの生命力。あれ、非常に気持ちが悪いですよね。
Posted by 仲松 at 2014年06月29日 18:32
Gの生命力は想像を超えます
ただ 今回はハイターでやっつけました
Posted by とうめ at 2014年06月30日 13:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。