染めたよ、髪。

2014年03月31日

Posted by kazuto.oshiro at 20:43│Comments(0)スタッフ
やっとね。

不良色から卒業しました。





先輩が褒めてくれました。
いい色だって。


って、
んなことは、どうでもよくて、


3月が終わりますよ皆さん。


わたしはね、
3月ももう終わるのかァ〜。
はえーなー。 はえーよ。 はえすぎるよ。


ってジーンときています。悶々と。




あの長寿番組のいいともが終わって
明日からは税金が上がるし。


時間は流れて進んでて、
なのに、追いつけない自分がいたりして。



ふわふわしてないで、
どしっと構えて、
なんでもどんとかかって来いや。って言える自分になりたいのに、
どうやらまだ時間が必要のようです。



4月は、
新しいスタートの時。
別れもあれば出会いもあって、


様々な不安や希望で胸が高鳴っている方も少なくないはず。


わたしもまさに
その中の一人です。


近頃まいにち胸がわさわさーして
チムがどんどん。騒いでいます。


心踊ってます。


いい意味でも、そうじゃなくても、
踊る時は踊ります。 心ってやつは。


4月はきっと、そんな季節。


ピンク色の気分です。

薄ピンクになったり、濃ピンクになったり、不安定でいても、



必ずまた安定する時が来る。


そうやって、
巡り巡って、時代は進んで行くものよ。

って、
いま、そうやって
自分で自分を励ましています。



変化を恐れるなかれ。
変化を嫌うものに進化はない。



変化を楽しめるアクティブなハートを持ち、新たな一歩を踏み出したい。



とりあえず、
やってみなきゃ。


新しい事への不安や緊張、
焦りも心配も、何もかも、
やってみたらへっちゃらだった。
って事の方が多かったりもするんだし。



頭で考え過ぎて縮こまっちゃわないで、
行動してみて体で感じ、体感したい。


あーやんなきゃよかった。
とか、
やってよかった!


とか、いずれにしても、
やってみた人しか感じることの出来ない感情だから。

だから、
結果がどうあれ、
体感出来たかどうかが、重要だ。と思うの。 わたしは。


チャレンジ精神が常にある
おもしれーやつ。。 そういう奴でいたいの。わたし。



って…、そう、
思っていながらも揺れるハート。
揺れる季節。揺れるこの頃。


まぁ、こんな時もあるだろう。
あってもいいだろう。って思う。うん。




さあ、
今夜も、飲んだろー。





しーゆ。ねくすと 水曜日。 ばーい。



同じカテゴリー(スタッフ)の記事
ご報告
ご報告(2018-03-31 09:23)

バッサリと♪
バッサリと♪(2018-03-26 04:29)

卒業!!
卒業!!(2018-03-23 09:04)

ジメっとする前に♪
ジメっとする前に♪(2018-03-18 22:58)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。