♪表現力を磨くために♪

2013年05月21日

Posted by kazuto.oshiro at 20:19│Comments(0)大城の独り言
 みなさん、こんばんわ。



朝、ヒゲを剃っても夕方には結構


はえてる大城です。


さっ!!明日もヒゲ剃り頑張ろ。。。



あっ!!それとですね。。。


ブログ再開して3日たったんですが。。


チラッと!  今日、てぃーだブログの


美容室カテゴリーランキングを見てみたら。。



なんと!! 4位になってました♪♪



何かの間違いですかね。。。(汗)



でも、たくさんの方にこのブログや



まだ店舗もないWARATIC(ワラティク)の



名前を知ってもらえるチャンスなので


更新頑張りたいと思います(^o^)



この、ブログを読んで下さってる


みなさま本当にありがとうございますm(_ _)m



とは、言いつつもこうやってブログを



書きながら思うんです。。



やっぱり、僕って自分の考えや想いを


表現するのが下手だなーって。。(汗)




表現力ないよなーって。。(*_*;




奥さんにも、よく言われますし。。



でも、これって結構重要な事ですよね!



自分の想いや考えを相手に分かりやすく、な



おかつ、完結にまとめて伝える!




お客様に技術やサービスの価値を伝えたい時や、お店の



スタッフに自分の想いを伝えたい時だって、自分が分かってても相手が分かり



にく理解できてなければは伝わってるようで、伝わってないと思うんです!




これから求人を募集する時だって、WARATIC(ワラティク)が、




どんなお店で、どんな環境、スタッフにどんな想いで、スタッフとどうい



う風に成長してどんな環境にしていきたいかな



ど、オーナーになる僕が文字や言葉にして分かり



やすく表現して発信できないと、働きたい美容室



を探してる美容師にだって伝わらないと



思うんです。。(汗)




「伝わらないサービスは存在しないのと同じ」




この言葉と一緒で、



伝わらない想いや表現は存在しないの



と同じなんだと思います!



だからこそ、表現力、発信力を磨くため



に、こうやって自分の考えや想いをブログに



書くことでアウトプットする事が大事で



上手になるきっかけなのかなーと!!





でも、やっぱり難しいですね。。(>_<)



今書きながらも、めっちゃ時間かかって



ますし。。(汗) 



文章まとまりないですし。。 




でも、これからも、表現力、発信力磨く



ためにブログ書いていこうと思います



ので、読みづらいブログだと思いますが。。




みなさま、これからも気楽に読んで頂けたら


嬉しいです♪♪




よろしくお願いしまーすm(_ _)m



では!今日はこの後、結婚式の余興練習



行ってまいります♪♪



♪表現力を磨くために♪




   




同じカテゴリー(大城の独り言)の記事
初の試み!!
初の試み!!(2018-03-07 21:52)

HEARTIST TALK vol12
HEARTIST TALK vol12(2018-01-30 12:34)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。