♪御縁♪

2013年05月20日

Posted by kazuto.oshiro at 18:29│Comments(3)大城の独り言
  みなさま、こんにちはーー。


今日は何故かお腹を壊してる大城です。


梅雨真っ只中の沖縄も今日は晴れてくれ


まして♪


気持ちいいお天気です♪♪



という事で、今日もブログ更新して


いきたいと思います!



僕、一昨日から3ヶ月ぶりにブログを更新


しはじめたんですが。。。



そしたらですね。。



久しぶりに更新したにも関わらず、Faceb



ookなどでも、たくさんの



応援コメントや心温まるコメント



メッセージを頂きました。




もうね、本当にありがたいことです。



みなさま、本当にありがとうございます(土下座)



僕は、本当幸せ者だなーと思います!



今は、ネットなどFacebookをはじめ


SNS,リアルに会った事ない人とも


繋がりを持てる時代です!



僕も、Facebookを初めてから本当に



たくさんの出会いを頂いてます!



リアルにお会い出来た方やネット内だけ


でしか、会話した事ない方もたくさん



います!   でも、会った事もないの



に応援コメントやメッセージを頂ける!



これって、本当凄い事だと思います。



一昔前では、考えられなかった事です



よね。。   ネットには怖い部分や



嫌な事を目にする部分もあります!



でも、こうやって会った事ない人からも



応援して頂いたり励まされたりと心温まる事もある。




それも、全部、僕とその方達との



御縁があったからこそだと思うんです!



今はデジタル化が進んで色々な事が


昔と違って簡単に出来る時代だと思い



ます!



でも、だからこそいろんな方々との


1つ1つの出会いや縁を大切にしていき



たいと思います!



そしてその出会いや縁を素敵な物にし



素敵な縁や出会いを引き寄せるのも



全て自分次第なんだろーなと!!




これから独立するにあたって、今まで


以上にお客様をはじめ、またいませんが



一緒に歩んでくれるスタッフ、その他に


もたくさんの出会いや縁があると思います! 



これから出来るWARATIC(ワラティク)


も、1つ1つの出会いや縁を大切に、そして


その縁を素敵な縁にして、新しい御縁に


繋がるような、お店、場所になるように



頑張っていきたいと思います(^^)v



みなさま、これからもWARATIC(ワラティク)


の大城をよろしくお願いします。


では!パーマ巻いてきます♪



♪御縁♪



 




同じカテゴリー(大城の独り言)の記事
初の試み!!
初の試み!!(2018-03-07 21:52)

HEARTIST TALK vol12
HEARTIST TALK vol12(2018-01-30 12:34)


この記事へのコメント
こんにちは。

始めましてですね♪

うちの ブログを ちょくちょく 遊びに来てくれているようで ありがとうございます。

とうとう 独立されたんですね。

ちばいりよー!!!(笑)
Posted by stylistastylista at 2013年05月20日 20:38
stylistaさん、始めましてコメントありがとうございます♪

ブログ、ちょくちょく覗かせて頂いてます!

実は、独立準備中なんですが、まだ店舗も見つかってない

んですよ!!

ブログだけ、先に立ち上げたんです♪

もしよかったらこれからも、覗きに来て下さいね!


ありがとーございました!
Posted by 大城 at 2013年05月20日 22:02
ブログが 前の お店から 独立していたんで

独立するんじゃないかと 思っていました(笑)

いい店舗が 見つかったらいいですね♪

見つからないなら・・・・・・

建てちまえば(笑)

なんつって
Posted by stylistastylista at 2013年05月22日 17:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。