☆目線☆

2013年02月06日

Posted by kazuto.oshiro at 11:35│Comments(1)大城の独り言
  みなさん、おはようございます。


最近、ふとヒゲを伸ばしはじめた大城です。


伸ばしてみたら。。。


まぁ、伸びるのの早いこと(笑)


男性ホルモンが多いんですかね。。。


ヒゲさん、そんなに頑張らなくていいん


だよ。。。



はい!そんな事はどうでもいいですね(笑)



というか、久しぶりの更新になってしまい


ました!  


同窓会の幹事で忙しかったってのも


あるんですが(言い訳)


最近ずっと自分の中でなんかモヤモヤし


しててブログも書く気になれなかったん


ですよね。。。


すいません。。(゚Д゚;)


でも、書く気になったので書いていきます♪



昨日、うちの奥さんと自分がお店出すに


あたって、サービスの内容や色々少し話し


したんですね!


ちなみに、奥さんは美容師ではなく仕事も


美容には全く関係ない仕事をしてます!


なのでどちらかと言うとお客様として


美容室を見てるんですね(^^;)



僕自身、あまり仕事の話は家ではしない


んですが昨日、話してみたら。。。


まぁ‥‥全てではないですが、僕が


考えてるサービスの目線と奥さんから


見てるサービスの目線の違いのある


事ある事。。。(*_*;




というか、僕自身お客様の事を考えて


色々考えてたんですが。。



まだまだ、美容師目線なんだなぁと



痛感しました。。



でも、たくさんの気づきとヒントも学べ


ました☆



そして、まだまだ自分、美容室、美容師を


客観的に見る目線、まだまだ足りてない


なぁと。。



もっと、頭柔らかく柔軟に色々な目線を



養っていかないと駄目ですね(*_*;




頑張りたいとおもいます!(^^)!



でも、一番近くにこういう事を気づかせ


てくれる人がいるって、本当にありがたい



です(*^。^*)


奥さんには感謝感謝です♪♪


いいお店作れるように頑張りたいと思い


ます(*^。^*)



最後に、今日、子供達のお弁当会に


あわせて僕の分も作ってくれたキャラ弁


の画像でお別れです(笑)


☆目線☆















アンパンマン恵方巻き弁当です♪




では!みなさん、今日も楽しくいきまっ


しょい♪♪




同じカテゴリー(大城の独り言)の記事
初の試み!!
初の試み!!(2018-03-07 21:52)

HEARTIST TALK vol12
HEARTIST TALK vol12(2018-01-30 12:34)


この記事へのコメント
男性ホルモンマンタキーって事・・・でしょうね(笑)
奥さんお料理上手だね!仕事頑張ってちょ~
Posted by hotate at 2013年02月08日 09:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。