クセを生かしたショートボブ!

2018年03月24日

Posted by kazuto.oshiro at 23:58│Comments(0)
こんばんは!那覇市識名の美容室ワラティクのスタイリスト玉城です!


今年はサッカーのW杯イヤーですね!

四年に一度の楽しみです!
我らが日本代表ももちろん出場します!
昨日は、テストマッチでアフリカのマリと対戦しでしまが、、、、

結果は1対1の同点でしてが、
内容は常におされていて、褒められるものではありませんでした((TT)


何はともあれ、本番には修正して勝ち進んでいくのを期待してます( ´ ▽ ` )

////////////////////////////////////////////////////////

只今、絶賛スタッフ募集中です!!
気になる方はこちらをご覧下さい↓↓

スタッフ募集詳細
http://www.nrbt-job.net/search/detail.php?salon_id=waratic

ホームページ
http://www.waratic.com

ヘアスタイル集
http://kazuto1981.ti-da.net/c239390.html

お客様からの口コミ
http://beauty.hotpepper.jp/smartphone/slnH000268627/review/

24時間 ネット予約
http://b.hpr.jp/sd/H000268627/


ワラティクのLINEが出来ました!

友だち追加


////////////////////////////////////////////////////////


今日はスタイル紹介です!


今月は湿度も高いので、クセで広がる方なんかはストレートを勧めていましたが

生かせそうなクセなら生かして、クセを楽しむ方法もらありますよ(^_^)



クセを生かしたショートボブスタイルはこちら!!



バックの丸みはしっかり出しつつ

しっかり動きが出るようカットしました(^_^)


湿度が高いと中々手入れも大変なクセですが!

それを生かす!という選択肢もありますので!


ストレートを辞めたい!等考えている方は、一度ご相談下さいませー( ´ ▽ ` )



今月も後1週間ですね!!
イベント前には、是非ワラティクで髪を綺麗にしていきましょー( ´ ▽ ` )



玉城でした!




 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。