ショートカット♩

2018年03月17日

Posted by kazuto.oshiro at 00:09│Comments(0)
こんばん!那覇市識名の美容室ワラティクのスタイリスト玉城です!


3月は去る!
という事で早くも折り返しですねー( ´ ▽ ` )


美容室は12月の次に第2の繁忙期!ということで、有難い事に毎日忙しくさせてもらってます(^_^)!!


卒業式などのイベントは大方終わったと思いますが、、、

今度は入学式などに向けて髪の毛綺麗にしましょー笑


////////////////////////////////////////////////////////

只今、絶賛スタッフ募集中です!!
気になる方はこちらをご覧下さい↓↓

スタッフ募集詳細
http://www.nrbt-job.net/search/detail.php?salon_id=waratic

ホームページ
http://www.waratic.com

ヘアスタイル集
http://kazuto1981.ti-da.net/c239390.html

お客様からの口コミ
http://beauty.hotpepper.jp/smartphone/slnH000268627/review/

24時間 ネット予約
http://b.hpr.jp/sd/H000268627/


ワラティクのLINEが出来ました!

友だち追加


////////////////////////////////////////////////////////

今日はスタイル紹介です!





髪を伸ばしたいとう事で、夏ぐらいにショートしてからこのぐらいまで伸びていましたが、、


暑いのでやっぱり短くしたいとの事でした!

最近は湿度もかなり高いので、スッキリしたい、気持ちはわかります!笑


そしてショートのお手入れの楽さを知ってると中々伸ばせなかったりします!笑



短くしたのがこちら!!







耳も出して、結構ショートに切らせていただきました( ´ ▽ ` )


これで、頭も軽く毎日のお手入れも楽になります!!



ショートにするのは中々勇気が、いると思いますが!


似合ううように考えてカットしていきますので!
短く切りたい方はいつでもご相談くださいませー(^_^)!!




玉城でした!




 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。