ストパン矯正♪

2018年02月22日

Posted by kazuto.oshiro at 19:38│Comments(0)スタッフ
こんばんはー!!

吉田です(o^^o)

今日はようやくストパン矯正のブログを書こう

と思います!!

まずはBefore!

と、いきたいとこなんですが写真を撮るのを

忘れてしまい、、、_φ(・_・

Beforeはありません

そして、afterがこちらです!





前回の施術で根元は癖を伸ばし、毛先は

パンチパーマのアイロンで自然な内巻きに

なるようにスタイルをつくり、

2回目のご来店の時は

毛先はお薬はつけず、根元の癖のみを

伸ばしてカットしていきました!

どうですか???2回目の施術で毛先を

また曲げなくてもパンチパーマのアイロンを

使った矯正なら毛先をカットしてもピンピン

にはならないんです!

そして3回目の今回はカットのみの施術です!





大幅なスタイルチェンジでなければ

多少根元の癖が出ていてもまとまってくれ

ます!

でも、その方の癖の種類によっても変わって

くるのでその辺は担当のスタイリストと

相談しながらの施術になりますので、

ご了承ください!!

まだまだ、ストパンって何?!

って気になってる方は気軽に聞いて下さいね!!

もうすぐ梅雨の時期がやってきます!

その時は是非オススメですよ〜^_^




吉田でした☆

////////////////////////////////////////////////////////

只今、絶賛スタッフ募集中です!!
気になる方はこちらをご覧下さい↓↓

スタッフ募集詳細
http://www.nrbt-job.net/search/detail.php?salon_id=waratic

ホームページ
http://www.waratic.com

ヘアスタイル集
http://kazuto1981.ti-da.net/c239390.html

お客様からの口コミ
http://beauty.hotpepper.jp/smartphone/slnH000268627/review/

24時間 ネット予約
http://b.hpr.jp/sd/H000268627/


ワラティクのLINEが出来ました!

友だち追加


/////////////////////////////////////////////



同じカテゴリー(スタッフ)の記事
ご報告
ご報告(2018-03-31 09:23)

バッサリと♪
バッサリと♪(2018-03-26 04:29)

卒業!!
卒業!!(2018-03-23 09:04)

ジメっとする前に♪
ジメっとする前に♪(2018-03-18 22:58)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。