燃え尽きました。

2017年12月30日

Posted by kazuto.oshiro at 22:30│Comments(0)
こんばんわ!那覇市識名の美容室ワラティクのスタイリスト玉城です!


本当にそーでしょうか?


とろサーモン風に失礼します!

わからない人には何のこっちゃですね!笑

////////////////////////////////////////////////////////

只今、絶賛スタッフ募集中です!!
気になる方はこちらをご覧下さい↓↓

スタッフ募集詳細
http://www.nrbt-job.net/search/detail.php?salon_id=waratic

ホームページ
http://www.waratic.com

ヘアスタイル集
http://kazuto1981.ti-da.net/c239390.html

お客様からの口コミ
http://beauty.hotpepper.jp/smartphone/slnH000268627/review/

24時間 ネット予約
http://b.hpr.jp/sd/H000268627/


ワラティクのLINEが出来ました!

友だち追加


////////////////////////////////////////////////////////



本日を持ちまして、ワラティク2017の、営業が終了しました!
ワラティクをご愛顧頂きまして誠にありがとうごさまいました!



12月は美容室では1年で1番忙しい月なので、みんなでやり切りました( ´ ▽ ` )


お店の目標もクリアできまして!


僕個人としても、低めの目標でしたが笑
何とか達成できましたので良かったです!


2018年はもっと成長して、高い目標をクリア出来るよう頑張っていきたいです!



また2018年もよろしくお願いします!


ワラティクは1月5日から営業しております!

5日も正月休みがあるので、玉城はスターウォーズを見た事が無いので、、一気見しようと思っています!笑


では、よいお年を!


玉城でした!




 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。