ピンク系のカラーもオススメです!

2017年12月28日

Posted by kazuto.oshiro at 23:01│Comments(0)ヘアスタイル

みなさま、こんばんは。


2017年も残り3日となりましたね。。。

来週には2018年( ̄▽ ̄)

どーも!那覇市識名にあるカウンセリング重視型美容室ワラティクの大城です。


では!今日のブログです!










今日で仕事納めで、明日からお正月休みの方も多いんじゃないでしょうか!

ワラティクも年内の営業も残り2日という事で、ほぼ満席に近い御予約を頂いております。

年内に御予約をお受け出来なかったお客様、すいませんでした!

年始は1月5日(金)より営業致しますのでよろしくお願いします!


では! 今日もスタイル紹介いきたいと思います!


今回はカラーリングのお客様です!


いつも通り、いきなりのビフォアです!
































約3カ月ぶりのカラーという事で前回のカラーが抜けきっております!!

今回は艶っぽく甘い感じにするためにピンク系のカラーをチョイスしました(^^)



ピンク系だと、黄色味が抑えられるので黄色味が嫌いな方にはオススメです!!


では!アフターです!


































ほんのりとピンク系にする事で艶も出ましたね!

お客様にも喜んで頂きました!

アッシュが人気の沖縄ですが、夏で抜けきった髪にはピンク系も結構オススメです!!


アッシュ系に飽きた方、黄色味が気になる方、艶を出したい方、ぜひご相談下さい!



では!今日はこの辺で!


大城でしたー!




同じカテゴリー(ヘアスタイル)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。