定休日は撮影日和!!

2018年03月27日

Posted by kazuto.oshiro at 23:46│Comments(0)ヘアスタイル
んみなさま、こんばんは。

今日は3月最後の定休日でした!

来週からは4月…

早いですね…

どーも!那覇市識名にあるカウンセリング重視型美容室ワラティクの大城です。


では!今日のブログです!

今日は火曜日で定休日だったんですが、リニューアル中のH.P用の素材撮影のために、朝からみんなで撮影でしたー!


撮影の内容はというと、モデルさん撮影と店内の撮影、そして僕らスタッフのプロフィール撮影、ムービー撮影と盛り沢山の内容。


今回は、大事なH.P用の撮影という事でプロカメラマンにお願いしました!

カメラマンは、ハサミのちからでもお世話になった。

マコティーさん




















ハサミのちからでは、マコティーさんには、お世話になってましたが、実際にプロのカメラマンにお願いして撮ってもらうのは初めてだったのでどんな撮影現場になるのか、当日までみんなでドキドキしてましたが、いざ始まってみると終始笑いの絶えない、楽しい撮影でした。

僕らにも店内で撮る際のアドバイスやカメラのアドバイスもしてくれ、モデルさんへのポージングの指示等もとても勉強になりました!

まだ、写真のデータや映像のデータは見てないのですが、めっちゃ楽しみです!

ブログをご覧の皆様は、リニューアルしたH.Pでご覧頂けると思うので楽しみにしてて下さい(^^)

では!最後にマコティーさんの横からカメラを構えて、自分で撮った写真を載せて今日は終わりたいと思います!

























撮影はやっぱり楽しいなー!






i




同じカテゴリー(ヘアスタイル)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。