ごぶさたとカラーリング!!

2018年02月17日

Posted by kazuto.oshiro at 23:45│Comments(0)大城の独り言
みなさま、こんばんは。


今日も沢山のお客様にご来店頂きありがとうございました!

明日は、まだ予約に空きがありますので、よろしくお願いします!


どーも!那覇市識名にあるカウンセリング重視型美容室ワラティクの大城です。


では!今日のブログです!


今日は久しぶりにスタイル紹介です!


今日のお客様はN様です!

N様は現在大阪在住なんですが、今回は同窓会に参加するために帰省中のところ来てくれました!

本土に行っても、こうやって帰って来た際にご来店頂けるのは嬉しいですね(^^)


という事で、いつもどおりのビフォアです↓











前回、カラーをしてから2ヶ月たっているとの事で根元も伸びて色味が抜けきっています!

このままじゃ、同窓会には行けないという事で綺麗にカラーを♩

今回は明るさはあまり変えず、色味をチェンジ
する事に!


では!アフターです!
















今回は抜けきって赤みが出て来たベースを、赤みを消しながら艶のある感じにするために、アッシュバイオレットをチョイス!

グレー感はあまり出ないように、ナチュラルよりなアッシュにするために薬剤をミックスし、明るさもあまり変わる事なく、赤みも消え艶も出て綺麗に仕上がりました!


N様も喜んでくれたのでよかったです!


きっと、同窓会を楽しんでる事だと思います(^^)

N様とは最初のお店から担当させて頂いてるので、約13年程のお付き合いですが、やっぱり、遠くに住んでても帰ってきた際は来てくれるのは美容師として嬉しいですね!

N様、また帰って来た際は来て下さいねー!


では!今日はこの辺で!


大城でしたー!






同じカテゴリー(大城の独り言)の記事
初の試み!!
初の試み!!(2018-03-07 21:52)

HEARTIST TALK vol12
HEARTIST TALK vol12(2018-01-30 12:34)

行ってきます!!
行ってきます!!(2018-01-21 23:28)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。