噂のシャンプー入荷しました!!

2017年02月04日

Posted by kazuto.oshiro at 21:59│Comments(0)お知らせ♪
みなさま、こんばんは!



最近、寒いせいか腰痛が出てきております。。。

どーも!那覇市識名にあるカウンセリング重視型美容室WARATICの大城です!

では!今日のブログです!



今日は、昨年から導入を検討していたアイテムを2月より取り扱い開始したので、お知らせです(^_^)

思っいっきり宣伝なんですが。。。



そのアイテムというのは

SNSや業界では【魔法のシャンプー】という呼び名で大人気のシャンプー&トリートメント

その名も

【oggiotto】

オッジオット

です!















オッジオットのコンセプトは髪につける美容成分40%以上配合の高濃度美容液で髪を洗うというコンセプト!



特徴はズバリ、髪の艶とまとまりです!



ラウロイルシルクアミノ酸Naというシルクから取れたタンパク質を洗浄成分に使っているので、トリートメント効果が高く、毛髪や皮膚を適度な脱脂力で洗ってくれます!

僕も使ってみたんですが、今までのシャンプーではありえないくらい髪が驚くほど滑らかに整います( ̄▽ ̄)

スタッフみんなで半分ずつ洗ってみるという実験をしたんですが、見た目が全然違って



そしてもう1つは、専門的な感じになりますが、カラーの退色防止に有効なベタイン系の洗浄成分もはいっているので、カラーの退色防止にもなります、それからそれから、羊毛由来の、ケラチンというタンパク質も配合されているので髪のダメージホールを埋めていくので洗いあがりは髪がしっかりした感じになります。



もう、何というか、シャンプーなのにトリートメントメントみたいなシャンプーです!

美容液の様なシャンプーと言われているのはシャンプー1つでここまでの効果があるからなんですね!!

効果効用をまとめますと

・カラーの色落ちを防いでくれる

・髪表面の整えてくれる

・髪ダメージホールを埋めてくれる

・毛髪や頭皮をしっかり保湿して乾燥しにくくする

の4つとなります!



特にオススメしたい方は

・クセ毛でまとまらない方

・カラーの色持ちが気になる方

・頭皮の乾燥が気になる方

・ダメージが気になり出した方

・今のシャンプーじゃ物足りないって方

です!

上記の項目げ1つでも当てはまった方は是非オススメします!

只今、オッジオットデビューキャンペーンという事で500円でお試し体験もしており、また、お試し体験後にオッジオット商品をお買い上げの方には500円キャッシュバックもしてますので!

(お試し体験のみでは御利用出来ませんので御注意下さい)

気になる方はこの機会で、1ランク上のシャンプートリートメントを是非お試し 下さいませー!



御来店の際に気軽にお声かけして頂ければ大丈夫ですので、みなさまの御来店お待ちしてまーす!



では!今日はこの辺で!大城でしたー(^_^)



*只今、スタッフ絶賛募集中です!




WARATI☆Cのインスタグラム↓

Instagram



大城のインスタグラム↓

Instagram


#沖縄美容室 #沖縄ヘアサロン #那覇美容室 #WARATIC
#ワラティク #oggiotto #魔法のシャンプー #髪の高濃度美容液 #オッジオット取扱店





同じカテゴリー(お知らせ♪)の記事
残り1週間!!
残り1週間!!(2017-12-24 23:48)

9月の定休日!
9月の定休日!(2017-09-01 23:26)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。