てぃーだブログ › 那覇市 識名 美容室 ♪Hair WARATI☆C(ワラティク)の笑って行こーーー♪ › ヘアスタイル › 梅雨入り前なので縮毛矯正の記事をまとめましたー!
みなさま、こんにちは。


どーも!那覇市識名にあるカウンセリング重視型美容室WARATI☆Cの大城です。


今週末からG.W突入ですね!


同時に梅雨入りしないか心配ですが。。。

上手く休みをとれば10連休の方もいるそうですね!

WARATI☆CのG.W中の営業というと、定休日の5月3日(火)以外は元気に営業しております(^_^)

ぜひ、G.W中にヘアスタイルチェンジしたい方はお越し下さいませー!



そして冒頭にも書きましたが、もうすぐ梅雨入りですねf^_^;)



梅雨といえば癖毛の方には毎日がウンザリする時期ですね。。。


4月も梅雨入りにむけて縮毛矯正をするお客様もたくさんご来店頂きました♩


そこで、梅雨入り前という事で過去にまとめたWARATI☆Cの縮毛矯正記事を紹介します!

こちら↓

自然で丸くて柔らかい縮毛矯正♩






















丸い縮毛矯正♪



丸い縮毛矯正②!!






たくさんあって見るの疲れたと思いますが御覧頂けましたでしょうか?



上の記事を読んでいただけたらWARATI☆Cの縮毛矯正はどんな感じなのか

分かっていただけたかなと(^^)


初めてWARATI☆Cで縮毛矯正するお客様は、特殊なアイロン技法にびっくりされますが(笑)




縮毛矯正だけでもよし、縮毛矯正とパーマをかけてスタイルチェンジもよし♪

梅雨時期に髪がまとまらないってお悩みのお客様、ぜひ一度ご相談下さい♩♩

















ではでは!みなさま、また来週ーー!





同じカテゴリー(ヘアスタイル)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。