♩赤松さんの講演会を終えて•••♩

2013年10月18日

Posted by kazuto.oshiro at 00:43│Comments(0)大城の独り言
  みなさま、こんにちは。





色々忙しくて、更新出来なかった大城です。





すいません。。。






では!今日のブログです!






一昨日、以前から僕が告知していた!





赤松さんの講習がありました!




赤松さんがどういう活動をしているかはブログを



読んで頂けたら分かると思います!!


赤松さんのブログです↓


☆ピースオブヘアー赤松隆滋のブログ☆






今回は主催者側という事もあり、会場




手配から告知、募集と初めての事だら





けで参加者のみなさんにはご迷惑おか




けした部分もあると思います!





すいませんでした。。。





今回の講習会を開催できて、率直に





思ったのは、沖縄で開催できて本当に




良かったです!





今回は約50名の方にご参加頂きました!




1人1人の方の、感じ方、捉え方、様




々だったと思います!





僕が以前、小倉で聞いた赤松さんの講



演とは違った、とても濃い内容でした!



訪問カットの事から始まり・・・




スマイルカットまで・・・



動画や絵など、涙を流す参加者の方もいました。





そして、赤松さんの言葉1つ1つに色




々考えさせられました!






僕らが、知らなかった事を気づかせ





てくれました!





そして僕らが発達障がいについて少



しでも知る事、そして少しの行動、意



識、理解があれば、その子達の不安




負担、そしてその子達のご両親の




不安や負担が少しでも軽くなる・・・




僕らが、当たり前に見えてる事が




彼らには当たり前ではない事!





僕らのものさしがどれだけ短かかたのか・・・




美容師だからとか関係なく、1人の人




間として深く考えさせられました!





自分に出来る事は何なのかと‥




訪問カットやスマイルカット・・・




今回の講習では、美容師としてだけじゃなく




1人の人間としての大切な物を教えて頂きました!





今回、この講習をきっかけに小さな





広がりが波紋のように大きな広がりに





なってくれたらと願います!





講師の赤松さん、今回の講習開催に




向けて、たくさんたくさん協力して




頂いた、ちかしさん、古謝さん、うち



の奥さん!





そして今回ご参加頂いた皆様、本当に





本当にありがとうございましたm(_ _)m





最後に



あかまちゃん、あなたと出会えて本当によかったです!


本当本当にありがとうございました!



また絶対沖縄に呼ぶからねーー♩







♩赤松さんの講演会を終えて•••♩

♩赤松さんの講演会を終えて•••♩

♩赤松さんの講演会を終えて•••♩




同じカテゴリー(大城の独り言)の記事
初の試み!!
初の試み!!(2018-03-07 21:52)

HEARTIST TALK vol12
HEARTIST TALK vol12(2018-01-30 12:34)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。